”旅するカレー屋 スプンフル”



ヤミーさんのお気に入り! あの人に教えてもらったレシピ帖
ヤミーさんのお気に入り! あの人に教えてもらったレシピ帖 (JUGEMレビュー »)
ヤミー
▲スプンフルのレシピも掲載されています!
<< キッチンスタジオペイズリーで修行! | main | 10月8日(金) NEON@渋谷モジュールに出店します!【※お手伝い募集あり】 >>


| - | | - | - | - | - |
逗子、cinema amigoにてゲストシェフしています!

今日、私たちがカレーを作らせていただいているCINEMA AMIGOってば、こんな可愛いんです! 

内装もクラシックな雰囲気。
館長のかたはどうも建築関係でらしたようす。


今回のスプンフルカレーはココナッツチキンカレーにおくらのサブジとヨーグルト。
全部まぜて食べてね。
試食して、あら? 私たち腕をあげた? と思う自信作です。

そして今回は、ル・ブーランジェリーなんて! のお菓子がおまけでついてきます。
オープン日はまだ未定・・・なんですが、オープンしたらぜひよろしく! アナウンスします。


こんなに可愛いコックピットより愛を込めて。
本日15時までやってます。

どうぞお近くお越しの際はよってらしてね。
| イベントレポート | 12:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| - | 12:25 | - | - | - | - |









http://spoonful00.jugem.jp/trackback/12